YAGO STUDIO 
 
          
 
 
 
 
 
 
 
   HOMEに戻る  
H31.3.13   3月生まれ 誕生日会  
  思い出インタビュー  年少、年長、年中代表 今年一番楽しかったことはなんですか?   
     
     
   今月で4歳  ことばが出なかったお友だちも元気に年中さんに進級します  
     
     
   4月から年長さん がんばりまーす(と決意表明年中さん) ちょっと寂しい年長さん  
     
     
   先生たちのタンバリン演奏  
     
     
   パートナー先生たちののダンス なんだか秩父音頭みたいですね  
     
     
  TOPにもどる    
H31.2.13   2月生まれ 誕生日会  
   ミッキー・プルートゲートをくぐって2月生まれのお友だちの入場  
     
     
  ミッキー!ミッキー!の大声援  プルートはなんだか寂しそう   
     
     
   好きな食べ物はなんですか? イチゴ! イチゴ! イチゴ! みんなイチゴが大好きです  
     
     
  年長さんはイチゴのケーキ とか パフェ が大好きです   
     
     
  TOPにもどる   
H31.1.16   1月生まれ 誕生日会  
     
     
     
     
     
     
     
     
     
   TOPにもどる  
H30.12.19    クリスマス会  
   ブラックサンタ 登場 (悪い子はいないかなー)  
     
     
   園児たちは知っています   ほんとのサンタさん(赤い洋服を着ているはず)の登場待ち  
     
     
   良い子のみんなが待っていたほんとのサンタさんとトナカイ 登場  
     
     
   サンタさんからプレゼント  
     
     
   先生たちからは ハンドベル演奏のプレゼント  
     
     
   サンタとトナカイさんからプレゼントをいただいてクリスマス会はおしまい。あー、楽しかったー。   
     
     
   TOPにもどる  
  
 H30.12.11 12月生まれ お誕生日会  
   ミッキーもプルートも踊っているよ。 さあ、みんなで踊ろうよ。  
     
     
  ミッキーも思案顔。 12月生まれは少ないですねー。  
     
     
   「好きな食べ物はなんですか?」「イチゴのケーキ」「クリスマスがたのしみですねえ」  
     
     
   グー、チョキ、パーの遊びかな? プルートも知っているの?  
     
     
   TOPにもどる  
 H30.11.26 11月生まれ お誕生日会  
ねんしょうくみ   右手をケガしたおともだちも元気に4歳の誕生日を迎えました。  
     
     
   ねんちゅうくみ  発表会の衣装を着ています。誕生日会が終わったら、また、練習かな。  
     
     
   ねんちょうさん   ようちえん最後のお誕生日会です。来年は小学校、1年生になっても誕生日会あるのかな。  
     
     
   TOPにもどる  
     
 H30.9.12 9月生まれ お誕生日会  
   年少組 ミッキーのお話  
   
     
   大きなケーキと年中、年長組  
   
     
   年中組 トンボのめがね 決まりました  
     
     
   ミッキーと年長組 ダンスをしてます  
     
     
   好きな食べ物は何ですか? イチゴ! みんなイチゴが大好きです  
     
     
   TOPにもどる  
     
     
 H30.7.27 お泊り保育の次の朝、古代蓮の里へ散歩に行きました。今年は暑かったので、蓮の花は残り僅かでした。  
  きく ぐみ  
   
     
   すみれぐみ  
   
     
   さくらぐみ  
   
     
  TOPにもどる   
     
     
 H30.7.11 7,8月生まれ お誕生日会  タックル・ベアの楽しい人形劇のプレゼントがありました  
     
   7月生まれのお友だちが、ミッキーに連れられて入場  
     
     
  7月生まれのお友だち 年少、年中   
     
     
   7月生まれのお友だち 年中、年長   
     
     
  7月生まれのお友だちが制作したお誕生ケーキ ホントのケーキならうれしいね   
     
     
   8月生まれのお友だち 年少、年中 好きな食べ物は? って、インタビューなんだ  
     
     
  8月生まれのお友だち 年長さん 意外と少ないね   
     
     
  7,8月生まれの全員 ずいぶんいるねぇ   
     
  TOPにもどる  
     
      
 H30.7.4 お楽しみ会    
  夏休み前の恒例 お母さんたちのプレゼントです 暑い中、お母さんありがとう。  
 
デイズニーのキャラクターを集めたボールすくい  
     
     
     
  毎年大人気のポップコーン   
     
     
   かき氷 チョコ、イチゴ、メロン味です  
     
     
  パックンカバさん  カバさんがお口をパックン開けた時赤ボール、青ボールを投げ込みます  
     
     
  理事長先生も迷った本格迷路   
     
     
  保護者会の要 四役さんです お楽しみ会は総合進行役です   
     
     
  TOPにもどる    
     
 H30.6.18 ハス公園  
  卒園記念アルバムの写真撮影  
     
     
     
 H30.6.15 プール開き  
  園児たちの大好きなプール遊び。怪我や事故の無いように、なりた幼稚園の園長先生がお祈りしてくれました  
     
     
     
     
     
 H30.6.13 6月生まれ お誕生日会  6月生まれって、少ないんだね。  
     
   6月生まれのお友だちが、いつものようにミッキーゲートから登場  
     
  お誕生日のケーキに好きな果物の飾りを付けます   
     
     
   年少さんはたった一人、年中さんも3人 インタビューは「好きな食べ物はなんですか」  
     
     
  年長さんは4名だけ 6月生まれは少ないなー   
     
     
  ミッキーと楽しいダンス   
     
     
  ミッキー、ブルート バイ、バイ また来てね   
     
     
  TOPにもどる   
     
 H30.5.18 親子遠足 伊勢崎市華蔵寺公園遊園地 ママのお弁当って美味しいなあ  
     
     
     
 H30.5.16 5月生まれ お誕生日会  毎月1回園児たちみんなで、お誕生日をお祝いします  
     
  ミッキーとプルート 入場門です   
     
     
   5月生まれのお友だち インタビュー 「好きな食べ物は?」  
     
     
   ミッキーも祝福 プルートも大喜びです  
     
     
  お誕生日の特大ケーキ   
     
     
   ミッキーと年長さんと年少さん(右4名)  
     
     
  年中さんのインタビュー 好きな食べ物は「イチゴ!」が一番。   
     
     
  最後にみんなでミッキーマウス体操  (リーダー野池先生)  
     
     
  TOPにもどる   
     
 H30.4.25 4月生まれ お誕生日会  毎月1回園児たちみんなで、お誕生日をお祝いします  
     
   園長先生 お祝いのことば  
     
     
   ミッキーマウスとプルートに迎えられて入場  
     
     
  4月生まれの年中さんと年少さんとプルート  
     
     
   年長さんと年中さんとミッキー 司会のちはる先生  
     
     
   八嶋先生のインタビュー 好きな食べ物は何ですか?  
     
     
   楽しかったね ミッキーとプルートに見送られて  
     
     
   TOPにもどる  
 2月21日  かんな組 お弁当をクラス全員完食しました 2月21日 H29年度初の快挙です   
     
     
  TOPにもどる